新着情報 What's New

V4.2(2020/01/30 リリース)の
お知らせ

RICOH Chatbot Serviceをご利用のお客様へ
平素は弊社RICOH Chatbot Serviceをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度RICOH Chatbot ServiceV4.2(2020/01/30)へのバージョンアップを行いましたので、お知らせいたします。
バージョンアップの内容につきましては、下記の通りです。
主な機能の一例といたしまして、お客様からご要望の多かった「画像・ファイル登録機能」を追加しております。
どうぞご活用ください。

【V4.2で追加された機能】

管理画面

(新規)画像・ファイル登録機能追加

画像やファイルを読み込ませることで、読み込ませた画像やファイルを用いた、QA 表現が出来るようになります。

(新規)画像・ファイル登録機能追加
(新規)有人対応の通知方法の追加

利用者からオペレータ呼び出しがかかった時に、管理画面にログインしているブラウザから、通知を受ける事ができるようになります。
※Enterprise、Standard プランをご利用の方のみご案内しています。

(新規)有人対応の通知方法の追加
(新規)任意のシナリオ設定時におけるプレビュー表示

シナリオ設定で任意のシナリオを追加する際に、プレビューが表示されるようになります。
※Enterprise プランをご利用の方のみご案内しています。

(新規)任意のシナリオ設定時におけるプレビュー表示

管理画面/チャットボット

(新規)コメント収集機能の追加

利用者へのChatbotからの“回答”&“回答への評価”の後に、利用者がコメント(自由入力)送付する事が出来ます。
また、管理者は過去チャットにある履歴から、利用者からのコメントを確認する事が可能になります。
※過去チャットのExcelでのダウンロードで一括してコメントを確認する事も可能です。
   これにより、利用者の要望をより詳しく収集することが出来、問合せ業務の改善に繋ぐことが容易になります。

(新規)コメント収集機能の追加

お問い合わせ