新着情報 What's New

V4.3(2020/03/15リリース)の
お知らせ

RICOH Chatbot Serviceをご利用のお客様へ
平素は弊社RICOH Chatbot Serviceをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、リコーChatbot ServiceV4.3(2020/03/15)へのバージョンアップを行いましたので、お知らせいたします。
バージョンアップの内容につきましては、下記の通りです。
主な機能の一例といたしまして、過去のチャットの表示件数が5件から20件に増加しており、管理者がチャット内容を確認しやすくなりました。
どうぞご活用ください。

【V4.3で追加された機能】

管理画面

過去のチャットの履歴の削除

過去のチャットのリストから、不要なチャット履歴を選択して、削除することができるようになります。

(新規)画像・ファイル登録機能追加
Chatbotのリファラー追加

Chatbotが利用されたページが、過去のチャットのExcelデータより参照することができるようになります。
これにより、Chatbotを複数のページに配置している場合などにユーザーがどのページを利用したかが分かるようになります。

Chatbotのリファラー追加

【V4.3で改善された機能】

過去のチャットの表示件数

過去のチャットの表示件数を5件から20件に増やしました。管理者が一覧でチャット内容を確認しやすくなります。

過去のチャットの表示件数
過去のチャットのフィルター機能

チェックボックス「スター付きのみ」を使用したときに、より簡単にスター付きの重要な過去のチャット履歴を表示させることができるようになります。
※チャット履歴のスターは、コメント収集機能によりコメントが追加された履歴に自動で添加されます。
(自身で手動でつける事も可能です。)

過去のチャットのフィルター機能

お問い合わせ