新着情報 What's New

V4.4(2020/06/13リリース)の
お知らせ

RICOH Chatbot Serviceをご利用のお客様へ
平素は弊社RICOH Chatbot Serviceをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、リコーChatbotサービスV4.4(2020/06/13)へのバージョンアップを行いましたので、お知らせいたします。
バージョンアップの内容につきましては、下記の通りです。
主な機能の一例といたしまして、従来のカテゴリ(カテゴリ)に対して、上位カテゴリ(親カテゴリ)を追加できるようになりました。
どうぞご活用ください。

【V4.4で追加された機能】

管理画面

カテゴリの階層化(親子カテゴリ)①

従来のカテゴリ(カテゴリ)に対して、上位カテゴリ(親カテゴリ)を追加できるようになりました。

<Point>①.複数のカテゴリをまとめる親カテゴリを作成可能 ②.親カテゴリは必須ではない(親カテゴリなしに分類) ③.もちろん、Excelで作成・修正可能
カテゴリの階層化(親子カテゴリ)②

シナリオのカスタイマイズに選択できるカテゴリについても2階層のカテゴリ(カテゴリ・親カテゴリ)から選択できるようになります。
従来よりも階層化できることで、管理者による表現の幅が広がります。

【V4.4で改善された機能】

お知らせ通知領域の追加

お知らせ通知領域を新たに表示できるようになりました。
一度非表示にしたお知らせもお知らせ通知領域から見ることができるようになります。

お問い合わせ