新着情報 What's New

V5.4(2022/9/17リリース)の
お知らせ

RICOH Chatbot Serviceをご利用のお客様へ
平素は弊社RICOH Chatbot Serviceをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、 RICOH Chatbot Service V5.4(2022/9/17)へのバージョンアップを行いましたので、お知らせいたします。
バージョンアップの内容につきましては、下記の2点です。
  • ①カスタムシナリオにおいて、進行中のチャットを中断して最初の挨拶に戻るアクションオブジェクト「最初に戻る」を追加しました。
  • ②検索エンジン技術の改善を実施しました。

どうぞご活用ください。

【V5.4で追加された機能】

「最初に戻る」アクションオブジェクトの追加(対象商品:全て)

カスタムシナリオ作成時に使用するアクションオブジェクトについて、 進行中のチャットを中断して最初の挨拶に戻るアクションオブジェクト「最初に戻る」を追加しました。
今回のアップデートで利用者がシナリオに入った後でも、「最初に戻る」を選択することでチャットを中断できるようになりました。
選択後は開始時の挨拶を表示します。

検索機能の改善(対象商品:全て)

●検索エンジン技術の改善を実施しました
●自動類義語が新しくなりました 今まで利用していた自動類義語を見直しました。
今は利用されない言葉などを削除し、最新の言葉が定義されている類義語を利用するようにしました。

お問い合わせ